【TMIX】ブランドロゴとWebページを刷新「私たちが、そこに託した想い」

【TMIX】ブランドロゴとWebページを刷新「私たちが、そこに託した想い」

TMIXは、ユーザーの皆さんの絆・愛を深めてもらうためのサービスでありたいと考えています。

オリジナルTシャツのTMIXは、これまで使いやすさに重点を置いて、様々なサービス改善に努めてきましたが、より多くの方にTMIXのサービスを知っていただきたいと、サービスに込めた想いをロゴに託し、ブランドイメージのリニューアルを行いました。
今回のリニューアルには、自分の大切なモノや愛おしいモノをデザインして表現、それを身につけて楽しんでほしいという想いが強く込められています。

ロゴ

成り立ち

ロゴは、TMIXにとって欠かせないものを足し合わせて作られています。それは、「Tシャツなどのアイテム」、「プリントするインク」、そして「みなさんのデザインを表したハート(心)」です。

それらを、Tシャツという代表的なアイテムに、「大切なモノ」、「愛おしいモノ」を2つのインクのイラストが重なった「ハート」でデザイン表現しています。
また、フォントは従来よりも読みやすく、且つアルファベットのキャップラインとベースラインを合わせることで安定感を持たせる大文字に変更。どんな商品でも、どんな場所に配置をしてもマッチするようなデザインへと刷新しました。

ブランドカラー

ブランドカラーは、以前のTMIXのイメージカラー水色を引き継ぎつつも、みなさんの『日常の中の晴れの日』と共にありたいと、青空をモチーフにした水色を選定しました。

わたしたちは、このカラーを「TMIXブルー」と呼んでいます。たくさんの想いのこもったTシャツがTMIXを通じて作られてほしいという願いから、“青空にホワイトのTシャツがはためく様子”を想像しながら作りました。

キャッチコピー

TMIXは、皆さんにとって大事なものをサービスを通じて応援したいと思っています。
そのような想いから、Print Your Heart というキャッチコピーに、「大事なものをTシャツにしてもっと人生を楽しもう!」というメッセージを込めています。

よりよいサービスを目指して

「どうすればもっとキレイにプリントできるか、お客様に喜んでいただけるのか。」
そんな想いでTMIXでは、日々プリントの質やサービス向上について考え、実行しています。

大切なお客様からの声に応えるため、細かな工程の見直しや品質管理など常により良いクオリティを追い求めてまいります。
私たちは、Tシャツで日常をもっと楽しくしたいと考えています。

世界にただ一つ、あなただけのオリジナルTシャツを一枚一枚、丁寧にプリントしてお届けします。

【TMIX】ブランドロゴとWebページを刷新「私たちが、そこに託した想い」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧