【ハウツー】TMIXクーポンの登録方法と使い方

【ハウツー】TMIXクーポンの登録方法と使い方

オリジナルTシャツプリントのTMIXでは、不定期でクーポンを付与したキャンペーンを実施しております 。

クーポンコードを入手したお客様は、TMIXのマイページでクーポンコードを入力していただくことで、実際にクーポンを利用できるようになります。今回は入手したクーポンコードを実際に使えるように登録する方法と、クーポンの利用方法について解説します。

目次

  1. クーポンコードの登録方法
  2. クーポンの使い方

クーポンコードの登録方法

メールや弊社サイト内でなどクーポンコードを取得したお客様が、実際にクーポンコードを利用するためにはクーポンの登録が必要です。
クーポンの登録は下記の流れとなります。

  1. まずは無料会員登録を行います。SNSアカウント使って簡単に登録ができます。既に会員登録済みのお客様は、2へ。
  2. マイページ内クーポン入力画面に、配布されたクーポンコードをコピーし、 ”クーポンコードを入力してください” のフォームに入力し、クーポン発行ボタンを押してください。成功すると、”クーポンの登録ができました。” と表示されます。

クーポン登録

これでクーポンコードの登録は完了です!次に実際にクーポンを利用する方法をご紹介します。
一部クーポンではこの作業が不要な場合があります。

クーポンの使い方

1.購入したい商品を選択後、カートからレジへと進み、お支払い方法を選択する画面でクーポンの適用(10枚以上の場合は、ドンドン割かどちらかを選択)が表示されます。

クーポンの使い方

2.注文確認画面でお確かめ頂き、購入の手続きを完了してください。

ショッピングカートに入れただけでは割引は適用されません。注文確認画面にキャンペーン割引料金の差し引かれた注文合計金額が表示されますので、割引が適用されていることを必ずご確認のうえ注文を確定してください。

いかがでしたでしょうか?もしわからない点があればお気軽にご相談ください!

お問い合わせ・ご相談



「【ハウツー】TMIXクーポンの登録方法と使い方」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧