旅行の思い出をオリジナルTシャツに

旅行の思い出をオリジナルTシャツに

はじめまして。TMIXのこだわり派エンジニアのSです。

抜けるような青空と白い雲のコントラストが映える季節になりましたね。猛暑が続いていますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか? 気温の変化が目まぐるしく、体調を崩しやすいのでお気をつけください。

さて、今回は『旅行の思い出をオリジナルTシャツに』してみたいな、ということで友人と行ったチェコ・ブダペスト旅行の思い出をオリジナルTシャツにしてみました。

目次

  1. どんなオリジナルTシャツにするかを考える
  2. オリジナルTシャツにしたいTシャツを選ぶ
  3. TMIXで旅行の思い出をデザイン
  4. 翌日、オリジナルTシャツが届いた!

どんなオリジナルTシャツにするかを考える

まず、どんなものを作ろうかなぁ… という想像から。

どんなTシャツにしようか、どの写真を使おうか、色々と考えながらチェコ・ブダペスト旅行の写真を見返しました。
こうやって写真を眺めるのも、旅行の思い出が蘇ってきて良いですね。

結果、プラハ城とカレル橋の写った1枚の写真をチョイス。お世辞にもいい写真とは言えないですが、宿泊していたホテルから撮った思い出の1枚です。

プラハ城とカレル橋

プラハ城とカレル橋(サンプル写真)

写真をそのまま使うのではなくて少し加工して使うことで、普段使いも出来そうなデザインにしたいなぁ、と考えながらTMIXのサイトへ。

オリジナルTシャツにしたいTシャツを選ぶ

次にTシャツ選び。

プラハには少し暗めの雰囲気が似合うと思っていたので、ブラックTシャツが良いなと思いつつ、良さそうな製品を探します。
するとなんと、即日のアイテムに黒Tシャツが追加されてるじゃないですか!

…はい。先日、即日配送対応の製品がリニューアルして、即日Tシャツにブラックも追加されました。すぐに欲しい、という場合の選択肢が広がりますね。

ということで今回は、即日Tシャツ(ブラック)  を選択しました。

即日Tシャツ ブラック

即日Tシャツ ブラック

TMIXで旅行の思い出をデザイン

写真をそのまま使うのはちょっと恥ずかしかったので、友人にお願いして少し加工したものをデザインしてもらいました。
シンプルな感じで普段の生活でも着れるオリジナルTシャツを作りたいなーと思って出来たものが、こちら↓

旅行 オリジナルTシャツ

黒地にプラハ城とカレル橋の輪郭を載せてみました。ちょっと波形っぽくて面白いかな?!届くのが楽しみです。

( ちなみに思い立って注文したのが深夜の3時でしたが、その日の午前9時までに注文していれば、翌日には届きます。)

翌日、オリジナルTシャツが届いた!

そして、その翌日の10時に届いた商品がこちら。

即日Tシャツだから、早く届いて良いですね。細かい部分も綺麗にプリントされており想像通りのオリジナルTシャツが届いて大満足です♪

 

届いた商品がの出来が良かったので、調子に乗ってもう1枚作ってしまったのがこちら。

どちらも普段着にも使えるかな。見ると旅行の楽しさを思い出して、また旅行に行きたくなります。

次はどこに行こうか…。このTシャツを着る度にふとそういう気持ちになれます。

皆さまも旅行の思い出にオリジナルTシャツいかがでしょうか?

旅行の思い出をオリジナルTシャツにに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧