オリジナルTシャツを複数枚作りたいけど、まとまったお金がない…そんな幹事におすすめの解決方法!

オリジナルTシャツを複数枚作りたいけど、まとまったお金がない…そんな幹事におすすめの解決方法!

こんなことってありませんか?

オリジナルTシャツをデザインして複数枚を購入することになって、幹事となる人がお金を集めて購入しなければいけないとき。

そんな困ったときに便利な解決方法があります!

目次

  1. 手元にまとまったお金はないし、今月はカードを使いたくない
  2. これなら安心♪ 幹事に便利な解決方法
  3. まとまったお金が出来てからお支払いOK!

手元にまとまったお金はないし、今月はカードを使いたくない

オリジナルTシャツをデザインして複数枚を購入時、幹事となる人がお金を集めて購入しなければいけないとき。デザインをシェアして、各自がそれぞれ好きなように購入して頂けるなら、幹事の方も楽ですよね。

でも、「自分で注文するのが面倒くさい」「使い方がよく分からない」「そんな時間はない」
ということが実際は多くあるのではないでしょうか?

私も以前、幹事をやったとき「全部任せるからやっといて!後でお金払うから」なんてことを言われたものでした…。

だけど、手元にまとまったお金なんてないし、今月はカードを使いたくない(持っていない)。

というのが現実問題として多々あります。

これなら安心♪ 幹事に便利な解決方法

今回、提案するのは、こんな解決方法です。

商品が届いた後で支払いOK!な、NP後払いでオリジナルTシャツを注文

NP後払いってなに?

★メリット その1. 
商品到着後に請求書が届くので、安心。請求書が届いてから、14日以内であれば、好きなタイミングでお支払いOK!その間に、みんなからお金を集めておけます。
※利用限度額は、累計残高で54,000円(税込)まで。請求書発行・郵送等の手数料¥190(税抜) はお客様ご負担となります。

★メリット その2.
全国の主要コンビニ(※)、銀行・郵便局どこでもお支払いいただけます。

※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ ココストア/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/ スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ

▼NP後払いのサービス紹介ビデオ

まとまったお金が出来てからお支払いOK!

いかがでしょうか?

NP後払いなら、すぐに手元にお金が集まらなくても、TMIXでオリジナルTシャツなどを購入した後に、お友達や同僚からお金を集めて、まとまったお金が出来てからお近くのコンビニ・銀行・郵便局でお支払いすることが出来ます。

しかも、請求書の発行後、14日以内であればいつでもお支払いいただけます。

まだ、ご利用頂いたことがない方もこういった機会があったら、次回ぜひご利用してみてください。とっても便利ですよ♪

合わせて、こちらの記事もおすすめです

幹事の悩みをズバッと解決!! オリジナルTシャツ注文の取りまとめ技

オリジナルTシャツを複数枚作りたいけど、まとまったお金がない…そんな幹事におすすめの解決方法!に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧