体育祭や文化祭に役立つ♪ オリジナル クラスTシャツ「食べ物デザイン」テンプレート集

体育祭や文化祭に役立つ♪ オリジナル クラスTシャツ「食べ物デザイン」テンプレート集

体育祭や文化祭、学園祭でオリジナルTシャツを作りたいと思ったことはありませんか? 文化祭、学園祭で出店するようなときは、クラスの皆で揃えたクラスTシャツを着ることで団結でき、生徒たちにとって一生の思い出となります。

ですが、「オリジナルTシャツをデザインするのは難しい」と思われているかもしれません。

そんなときはこの記事で紹介するデザインテンプレートを参考にしてください!デザインテンプレートを活用すれば、最小限の修正であなたのクラスにぴったりのTシャツを作ることができます。

目次

  1. オリジナルクラスTシャツ デザインテンプレート飲食編
  2. オリジナルクラスTシャツ デザインテンプレート飲食店編
  3. 文化祭、学園祭のオリジナルTシャツを学割価格で

オリジナルクラスTシャツ デザインテンプレート飲食編

飲み物

オリジナルクラスTシャツ「休憩所」

コーヒーにスムージーにジュース、それぞれ特徴が捉えられたイラストですね。高校の文化祭や体育祭で重宝しそうなデザインです。休憩所の宣伝だけでなく、メニューまでTシャツにプリントして歩くことで、珍しがられて声もかけられやすい印象です。

「休憩所はどこにありますか?」と自然に会話が始まって、普段の友だち以外とのコミュニケーションも活発になることでしょう。

イカ焼き

オリジナルクラスTシャツ「イカ焼き」

かわいいハートマークにイカのイラストがシュールです。イカを囲う火もジリジリと焼いている様子を上手に表していますね。よく見てみるとイカが涙を流しているのもポイントですね。

Tシャツの上から仲間が焼かれているのを見て涙を流しているのでしょうか。お客さんからも突っ込みが来て、思わず会話も盛り上がることでしょう。一度見たら忘れられないインパクトです。

ホットドッグ

オリジナルクラスTシャツ「ホットドッグ」

大きく「HOT DOG」という赤い文字と真ん中のホットドッグのイラストがインパクト抜群のデザインです。ホットドッグへの愛情が伝わってきますね。

このTシャツを見かけた人は、きっとすぐにホットドックを買いに行くことでしょう。大人の方たちは合わせてビールも欲しくなるかもしれないですね(笑)

フライドポテト

オリジナルクラスTシャツ「フライドポテト」

赤と黄色のパッケージは、某ハンバーガーチェーン店を思い出させます。フライドポテトを美味しく見せようとすると行きつくデザインが赤と黄色なのかもしれません。

右下にひっそりと書かれた「by 2A」という文字もかわいいですね。デザインセンスの高さが感じられます。

フランクフルト

オリジナルクラスTシャツ「フランクフルト」

「Frank furt」のフォントが独特でおしゃれな雰囲気が出ています。様々な色が使われていて楽しそうな雰囲気も伝わってきますね。

フランクフルトは串にかぶりつくものだと思っていましたが、フォークとナイフも描かれていて上流階級の人はフランクフルトも上品にお皿の上で食べるのかと想像してしまいます。突っ込みの余地があるデザインなのもいいですね。

ハンバーガー

オリジナルクラスTシャツ「ハンバーガー」

ハンバーガーのインパクトがすごすぎるデザインです!LAST、No.1、500YENと書かれていたら興味が沸いて買いに行かざるを得ません。

すれ違うだけでも印象に残るデザインです。色使いも賑やかで楽しい雰囲気が出ているのもいいですね。見かけたらハンバーガーを食べたくなってすぐに3Aの教室を目指して行くことでしょう!宣伝効果抜群のTシャツです。

オリジナルクラスTシャツ デザインテンプレート飲食店編

某アイスクリームチェーン風

オリジナルクラスTシャツ「某アイスクリームチェーン風」

月末におなじみの有名アイスクリームチェーン店がイメージされていますが、あくまでオリジナルデザインTシャツです。何を売っているのか、そもそも出店をやっているのかわからないですが、勝手にアイスを売っているのではないかと思わせてしまうのはさすがです。

デザインの下に名前が刻まれているのも一生の思い出になって、着たあともずっと大切にしまっておきたくなる1着です。

某バーガーチェーン風

オリジナルクラスTシャツ「某バーガーチェーン風」

「うちらがキング(UCHIRAGA KING)」と圧倒的な自信を見せつけてくるデザインです。かすれたハンバーガーとポテトのイラストが威厳を醸し出していますね。金額を3年A組としているところも粋なデザインです。

「うちら」ということで、皆の名前もプリントされていてクラスの団結力を感じられます。

某キャンディ風

オリジナルクラスTシャツ「某キャンディ風」

小さいころによく舐めていたキャンディにそっくりのデザインのTシャツです。様々な味を楽しめる某キャンディのデザインは「Let’s enjoy」にぴったりです。たくさんの味の種類があるように、一人ひとり個性豊かなメンバーが集っているように感じますね。

某カレーチェーン風

オリジナルクラスTシャツ「某カレーチェーン風」

「ゴーゴーオレら」と元気いっぱいの生徒たちが集まっているクラスのような印象を受けます。真ん中のゴリラのデザインはもしかして担任の先生でしょうか?!男女に関わらず仲の良さを感じられますね。

不思議なことに、出店ではおいしいカレーを提供してくれるような気がします。

文化祭、学園祭のオリジナルTシャツを学割価格で

文化祭や学園祭で大活躍しそうな食べ物系デザインテンプレートはいかがだったでしょうか? デザインに自信がなくても、着ているみんなが楽しめそうなデザインばかりだったのではないでしょうか。

オリジナルTシャツを作る場合、使う色数によって料金が変わるところもありますがTMIXは何色使っても同一料金なので、安心して好きなデザインを作れます。

また学割キャンペーンも実施中で全商品35%OFF!!とかなりお得に購入できます!1枚1枚違うデザインでも同じ料金なので生徒1人1人微妙に変えることも気兼ねなくできます。

開催まで日が迫っていても、TMIXなら特急料金なしで最短即日発送しているので安心です。急な要望にも答えることが可能です。

今のメンバーとやることはきっともう二度とないでしょう。せっかくの機会にオリジナルTシャツで思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか?

↓ TMIX学割キャンペーンの詳細はこちら

クラスTシャツ 学割キャンペーン

体育祭や文化祭に役立つ♪ オリジナル クラスTシャツ「食べ物デザイン」テンプレート集に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧