カップルでお揃いのペアパーカーはオリジナルの作成がおススメ

カップルでお揃いのペアパーカーはオリジナルの作成がおススメ

彼氏・彼女でお揃いのペアルック。仲良しカップルの象徴ですよね。実は密かに憧れている女性・男性も多いのではないでしょうか?遊園地やちょっとした旅行、ライブ、お散歩デートetcで活用できること間違いなし!TMIXがお届けする、2人だけのオリジナルペアパーカーの魅力をご紹介します。

目次

  1. そもそもペアパーカーとは?カップルにこそ人気の理由
  2. ペアパーカーで定番の人気ブランドやデザインが知りたい
  3. ペアパーカーは、彼女と彼氏でデザイン・サイズを変えるべき?
  4. TMIXならオリジナルのペアパーカーを1枚から作成可能です!
  5. ペアパーカーで周りのカップルに差をつけちゃおう!

そもそもペアパーカーとは?カップルにこそ人気の理由

ディズニーランドや遊園地でお揃いの洋服やアイテムを身に付けているカップルをみると「可愛い~」・「憧れる!」なんて思っちゃいますよね。ペアルックと言われますが、必ずしも全く同じデザイン、色でなくてもokなんです。「見た目が似ている」・「ペアを思わせる」ようであれば、ペアルック成立!

さて、本題のペアパーカーとは、その名の通り、彼氏・彼女でデザインや素材を似せた「双子のようなパーカー」です。特に、「ペアルックに挑戦したいけど…やり過ぎると痛いかも」なんて心配をしている方に一押しです。というのも、パーカーであれば、サッと羽織るだけなので手頃ですし、デザイン性抜群なので男女選ばずスタイリッシュに決まります。抵抗なくいつものファッションに馴染ませることができちゃうんです。

これなら、オシャレで恥ずかしがりやの彼(彼女)も「(ペアルックにしても)いいんじゃない?」と言ってくれることでしょう!

ペアパーカーで定番の人気ブランドやデザインが知りたい

ここでは、一体どんなペアパーカーが全国の仲良しカップルのハートを射止めているのか、人気ブランドやデザインを見ていくことにしましょう。

1位:アディダス

スポーツシーンはもちろん、普段のファッションにも活用できる、アディダスのロゴが入ったクラシックなオリジナルパーカーが人気です。

2位:wego

1,900円前後~購入できるので、お手軽価格でペアパーカーを楽しみたい方におススメ。トレンド感のある洋服をずらりと揃えているのが魅力です。

3位:Champion (チャンピオン)

洗練された大人のペアルックを希望する貴方におススメします。オシャレの達人が何気なく取り入れている大人気ブランド。色を変えればあら不思議?お揃いっぽく見えないのも魅力の1つです。

この他には、FILA、ナイキ、THE NORTH FACE (ザ・ノース・フェイス)、VANS (ヴァンズ)などのスポーツブランド、GAPなどの海外ブランドパーカーも人気。

遊園地などのレジャーシーンでは、ブランドに拘らず、ディズニー系のキャラクターや、2人のファッションスタイルや雰囲気に馴染むアイコン(スター・虹・迷彩柄)などを取り入れているカップルも多いです。

ペアパーカーは、彼女と彼氏でデザイン・サイズを変えるべき?

彼氏・彼女で全く同じデザイン・サイズ・色にする必要はありません。例えば、デザインだけ揃えて色やサイズを変える。サイズを統一して、彼女さんは大き目サイズのユル可愛コーデにすることも可能!スカートにしても素敵です。

彼氏・彼女でサイズだけ変えた、シンプルな黒のパーカーの場合はどうでしょう?彼氏さんはジーンズ&スニーカー。彼女さんはフェミニンさが出るチュールをパーカの下に&華奢な足元がのぞくヒールやパンプスに合わせれば、カジュアルで大人可愛いペアルックの出来上がりです!

「こうであるべき」と言ったルールや規則にとらわれず、2人の魅力が際立つペアルックを思う存分楽しんで見て下さいね。

TMIXならオリジナルのペアパーカーを1枚から作成可能です!

パーカーは無難だからこそ魅力的ですが、それゆえ、他のカップルと被る可能性も高くなります。自分たちだけのオリジナルペアパーカーを2人で作成してみてはどうでしょうか?TMIXならオリジナルのペアパーカーを1枚から作成可能です!

デザインの例としては、シンプルに決めるなら胸元に2人の合言葉をオシャレに飾ったり、シンプル×大胆を目指すなら、誕生日や記念日を取り入れて背中に「QUEEN12」・「KING06」など自分たちだけに分かる秘密の暗号をちりばめても良いかも知れません。

「2人で描いたデザインを採用したい」という方であれば、作成したミッキーを彼氏のパーカーに。ミニーを彼女のパーカーにプリントしても素敵!考えれば考えるほどに、アイディアが湧いてきますよね!どんどんアイディアを膨らませてみて下さい。スタッフが全力でバックアップさせて頂きます。デザインが苦手という方でも、ご安心ください。TMIXエディターでは既存の画像を撮り込むこともできますし、スタンプ、文字入力・フォント機能なども充実しています。どなたでも、簡単にオリジナルパーカーを作成することができます。

ペアパーカーで周りのカップルに差をつけちゃおう!

自然なペアルックを目指すオシャレカップルにこそ、ペアパーカーが一押しです!既存ブランドのパーカーも魅力的ですが、オリジナルパーカーという選択もアリではないでしょうか?

作成期間がカップルの共同作業になり、楽しいひと時になるのはもちろん、お互いのデザインの好みが分かるなど、新たな発見も出来ちゃうかも知れませんよ。ぜひぜひ、TMIXオリジナルパーカーの作成で、カップルの絆をもっと深め、よりファッションを楽しむきっかけにして頂ければ嬉しいです!


「カップルでお揃いのペアパーカーはオリジナルの作成がおススメ」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧